忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
52歳.未婚.子なし。故に何となく孤立していたが、おかげで孤独に強くなり楽しい毎日♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発! いざ筥崎宮へ。

明治通りをまーっすぐ ~ ひたすら まーっすぐ行くといいでしょうから
大濠公園へ入り大手門を通ってのつもりだったけど・・


けやき通り ~ 中央体育館わきから明治通りへ


手術中の大銀杏(JT福岡前)


~ 天神 グランドホテル前の時計が11:10

アクロスでトイレを借りて、そのかわりB2でパンを買う(3個)



~ 中洲


お腹へった~ パン食べたいけど
このあたりの公園とかベンチで食べようとすると鳩が寄ってきて嫌だから
もうちょっと我慢。。


       もっと気の利いた街並みの写真を撮ると良かったのだろうけれど
       カメラいちいち出すのがメンド―でした。



ここは千代だっけ?

この先の県庁前の並木道で歩きながら、木に隠れながら
(祭日で車通りも人通りも少ないから)

歩きながらパンを(2個)食べる。。。emoji




もうその細い道の先が筥崎宮



到着♪
風が強い、砂埃すごい!! やっぱり並んでる・・・

お詣りは次回 (正月に来るか来ないかだけど・・・) ということにして

Uターン

中洲までは地下鉄に乗って、中洲からは歩いて帰宅



13:30



PR
14日には篠栗の米の山に登り、しっかり汗をかいたけれど

お盆の間、自分でお供えしたものを食べたり、
ビールを飲んだり・・・

一日帰省した以外は長い休みの間
運動不足を恐れ

17日(土曜日) まず姪浜まで歩く。 (4~50分 時間見てない)

姪浜からJRに2駅乗って今宿へ


海水浴で大賑わいか?とおもいきや、、、

海水浴客はいないんだ~
あまりに暑すぎるから?シャワーがないから?(どこかにあるのかな)

しばらく休憩して

また駅へもどろうか、それとも歩いて帰ろうか・・・

この歩道を歩くのはなんだか怖い。 狭いし、人が歩いてない。


時々やってくる自転車をよけながら テクテク・・・

生の松原まできたら、松林を抜けてまた浜の方に出て小戸へ・・



結局、小戸のヨットハーバー、マリノア、マリナタウン、ももち浜を経由して
歩いて帰宅!!


途中コーラフロートなんて甘いものも口にしたけど

13時前に自宅を出て、17時半までの間
3時間以上歩いてたかも。


干からびて55.1kgまで減っていた。。。






18日朝の計量 55.6kg 24.9%








海へ行くか、緑のある場所か、



瞳のために、緑のある風景をチョイス。



ここへ来るのに海岸線から遠回り
唐人町から地行浜、百道浜を通って愛宕から室見へ・・



室見川沿いを橋本へ・・

帰り、都市高速の高架下は西から陽が差して日陰がなかったので
次郎丸から六本松まで地下鉄で帰宅



帰ったら、ケーキ持参の人。。。
カロリー消費ならず!!







HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[09/01 自分]
[08/21 derico]
[05/15 totochan(ととちゃん)]
[12/07 コトタマ]
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501