忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
52歳.未婚.子なし。故に何となく孤立していたが、おかげで孤独に強くなり楽しい毎日♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特技はない。
何もできないemoji




PR
11月1日 13:00開演の福銀ホール
11月3日 12:00開演のJR九州ホール の2公演へ。。。

生の落語は20年ぶり2回目

1日は一人で行ったけど、
私の前の席の人も、
私のとなり一つ席空いて
隣の人、その隣の人も
女性の一人でした。


3日は殿様と。。。
博多駅まで歩いて行って歩いて帰ってくる。

行きにそばでもお腹に入れてから
の予定が、予定よりいろいろと時間がかかり

10分前入場で空腹のまま。。。

やっぱり、一人がいいな

歩いていくだのと
別の日にやってくれ!

一人なら時間の都合がついて
遅い朝食食べて行って、
帰りに一杯ひっかけて帰ってこれたのにィ・・・



それにしても、
日本の話芸、スバらしいemoji


来年も楽しみemoji










快晴emoji




朝は起きれない、時間ない、低血圧emoji

帰りはもう暗くなって、
気分は「運動」というよりは「酒」


精神の安定と安眠、健康のために日光の当たる時間に歩きたい。。
もちろん、日焼け止め塗って日傘、UVサングラス




事務所から、直線距離だと1kmないと思うけど
ドームまで住宅地の日陰を歩きながら行って帰ってくる
約30分のウォーキング。



福岡へ来た人は、交通機関の職員や売店の店員、
運送会社の配達の人までもが
ホークスのユニフォーム着てるから
びっくりするんじゃなかろーか??

応援の観客もみな着てる。。。

私も不思議。


地元の経済効果UPのためには、それなりに応援しますけれど

博多の人、全員がホークスのことだけ考えて
日々過ごしているわけではない。。


私の周りは
昔ながらの西武ファン、阪神ファンが多いし、

ホークスの話題ばかり自分でもどうか?とも思いつつ、
一応聞いてみる歯科や美容院では「興味がない」という返事。
逆に安心するのである。。。


良くいくお店の大将は熱烈巨人ファン

私は高橋由伸ファン








HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[09/01 自分]
[08/21 derico]
[05/15 totochan(ととちゃん)]
[12/07 コトタマ]
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501