忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
52歳.未婚.子なし。故に何となく孤立していたが、おかげで孤独に強くなり楽しい毎日♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツのときも、



ダブダブのお腹とお尻を隠すタイプ。










PR
仕事を辞めたら、年金生活になったら
趣味や旅行なんて出来ませんemoji
下流老人になること決定してるから。。。emoji

(ぶよぶよの下半身に力が入ってませんT^T)

いま、使ってる分を貯めれば?ってか?
それでもムリムリemoji
どうせ足りない



2モデル前の高級なドライバーを頂いた。
お下がり。 しかも男性用emoji

更に言えば、年配の方(たぶん70代後半で)
が使っていた(・・といっても1,2回)

やわらかいシャフト
なので
私は背が高いから男性用でもこれでもよいだろう・・・って


まぁ~な、6年も前に買った8,000円くらいのドライバーよりは
確かに飛ぶし。。。(アメリカン倶楽部)



でも~ 
Bubba Watson が使ってるみたいな
ピンクのドライバーとか、欲しいな~~emoji
(以前にも同じことこのブログ内で言ってた^^)
























お盆前だし、定時より1時間早く仕事を切り上げ18時頃すぎからスタート


まるでビアガーデンへでも行くように急に誘われて、
靴も靴下も帽子もポロシャツもないから自宅へ取りに帰って・・・




グリーンそばまで来て気づいた!!

パター忘れたemoji

自宅のカーペットで遊んでるから事務所においてなかった。。。


持ってきたクラブはドライバーとウッドの5にアイアンの5,9,Sのみ
ちゃんとしたアイアンセットもまだ持ってないし・・・



このところの暑さと、金曜夜は他へ遊びにいくだろうしで
先を1人で回ってる人しか見かけない。

遊びや練習には上等の景色も



だんだん真っ暗になってきて、

バンカーには動物の足跡もあったりして

10ホール 
終わったらちょうど8時


カウントしたのは5ホールまでemoji
トリプルボギー、ダブルボギー、トリプルボギー次のパー3で
4パットの+4

5ホール目で前を行ってた(何球も打って練習しながら回っている)人と
ティーで鉢合わせ、私たちが先へ行くことになったりして、
カウントしなくなってしまった。。。
(もちろんここだからできること)




汗たっぷりかいて、へとへと

美味しい金曜日のビールが飲めました。。。









HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新コメント
[09/01 自分]
[08/21 derico]
[05/15 totochan(ととちゃん)]
[12/07 コトタマ]
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501